読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐った海で溺れかけている双極性障害な私

双極性障害との自分なりの付き合い方を模索していく記録。趣味や気になったことも書いていきます。

好きなアーティスト その1

今日は早起きできて朝からお仕事してます。

…飽きてきた!!

 

で、いつも作業中流している音楽でも紹介しようと思います。

 

買うならコレ!!ってCDも紹介していきます。

 

マキシマムザホルモン

 

とりあえず、

・爪爪爪

・ maximum the hormone

・What's up, people ?!

・チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ

・F

あたりを聴けば雰囲気わかるんじゃないかな。

 

とりあえず聴けばいいと思う。

 

↓ これを最後まで聴くといいと思う。途中でやめちゃダメ。

 

youtu.be

 

 

 

 

天野月(天野月子

 

この人は何度かライブにも足を運びました。

つっこさん、かっこいいんですよ。

女性ボーカルでは断トツ。

かっこいい女性本当憧れる。

 

そしてベースラインがマジでかっこいい。

 

あと偏見だけど、メンヘラが好きそう。

 

おすすめは、

・箱庭 ~ミニチュアガーデン~

・人形

・花冠

・1/2-a half-

・銀猫

・蝶

・聲

・鮫

 

因みに、私の名前はこの「鮫」って曲からつけました。

 

 

youtu.be

 

 

奥田美和子さんとのコラボの曲もいい。

youtu.be

 

 

 

しかしつっこさんの曲には弱点がある。

聞き入ってしまって作業にならない。

 

さて、作業に戻ります。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 双極性障害(そううつ病)と闘おう。へ
双極性障害(そううつ病)と闘おう。

 

にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ
メンタルヘルス