腐った海で溺れかけている双極性障害な私

双極性障害との自分なりの付き合い方を模索していく記録。趣味や気になったことも書いていきます。

生活リズムが乱れてます

こんばんは。

 

ここ3日くらいリズムが乱れています。

 

私の生活リズム

 

私は一般的な生活リズムではなく、夜型で一定を保つようにしています。

目安は、朝7時に寝て13時に起きる。

 

旦那の生活リズムに合わせてます。

仕事が特殊な勤務形態なもので。

 

母の退院に付き添った日に無理やり9時に起きて動いたからか、疲れてしまって夜に寝て朝起きるようになってしまった…。

これを普通の生活に当てはめると、昼に寝て夜起きてるようなもんだ。

ややこしいな。

 

睡眠の乱れは双極性障害の波に影響しやすい

 

って人が多いですよねー。

 

先週から若干躁転気味だったので、更に注意しなければ。

 

でも中途覚醒はなくなってるから大丈夫…かな?

 

まとめ

 

ゲームだけして暮らしたい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ 双極性障害(そううつ病)と闘おう。へ
双極性障害(そううつ病)と闘おう。

 

にほんブログ村テーマ メンタルヘルスへ
メンタルヘルス